人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キレイになりたい、充実した毎日が送りたい、目指せ!私なりの素敵女子* ・・・すぐ落ち込むタイプの私だけど、前向きな考えが大好きです。そんな私の小さな幸せ見つけ日記。


by mirai_mypace
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1日出張

今日は日帰り出張でした。
行き先は山梨。

我が家から山梨へは、アクセス◎。
電車であっという間に着きます。


電車の中から見える山梨の山の景色。

まだ紅葉は見られなかったけれど、
すごく綺麗な山々の光景に癒されました*

ただ、ただ、
電車の中ではぼー・・・と窓の外を見て、
ゆっくりとしたひと時を過ごした感じです。


さて、お仕事。
久しぶりの出張仕事。
なかなか新鮮。
楽しいな~という思いが常にあった感じ。

私のお仕事はスポーツ関係。
すばり、こういう出張の時は、試合会場、現場です。

久しぶりに見る選手の皆さん。
久しぶりに見る生の試合。

やっぱりいいな、現場に来るのは。

こういう風に、試合開催の為に日々仕事をしてる。
だから、やっぱり生で見ないとね。


選手がどんな試合をするのか。
お客様は楽しんでいてくれているか。
地元の運営の人といろいろ話すのも大事。

現場に来ると、本当にいろいろなモノを吸収します。
また明日から頑張って仕事しようという
エネルギーが湧いた1日でした*


帰り。
地元の運営スタッフの方からお土産をいただきました。

山梨の名物@ほうとう(^^)
すんごく美味しそう!

肌寒くなってきた季節。
温かいほうとうが食べたくなる季節です。


さて、お風呂に入って疲れをとりますか。

まだ病み上がりなので、やはり疲れやすいし、無理は禁物。
自分の体、大事にします(^^)
by mirai_mypace | 2009-11-01 22:38 | 仕事