人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キレイになりたい、充実した毎日が送りたい、目指せ!私なりの素敵女子* ・・・すぐ落ち込むタイプの私だけど、前向きな考えが大好きです。そんな私の小さな幸せ見つけ日記。


by mirai_mypace
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

何て小さなこと

昨日、あるNHKの番組を見ました。
心臓移植を待つ患者のドキュメンタリー。

“生きたい”
彼の、強い生命力を感じることができました。

そして、その病と闘う強さがすごい衝撃でした。
これこそ、生きる力なんだ。


こんなに前を向いて力強く頑張る人がいるのに・・・

私ときたら何て小さなことでくよくよし、
下を向いてしまっているんだろう。

もう、自分の弱さに情けなさを感じる始末。

今まで自分の中で大きくモヤモヤしていたものが
一気に吹き飛んだ感じでした。


私も、もっと力強く前に進もう。

これからまた下を向きそうになる時、
今の気持ちを思い出して頑張ろう。

また前を向き始めたmiraiです*
by mirai_mypace | 2009-11-05 23:59 | LIFE