人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キレイになりたい、充実した毎日が送りたい、目指せ!私なりの素敵女子* ・・・すぐ落ち込むタイプの私だけど、前向きな考えが大好きです。そんな私の小さな幸せ見つけ日記。


by mirai_mypace
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

充電中

2010年初日記。

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします*

さて。
年末年始休暇@11日という長期休暇中の私は、
毎日それなりにアクティブに、充実した日を送っています。

今日は都内で韓国人との勉強会に参加。
6人で・・・5時間も勉強しました(笑)。
はりきり過ぎだね、こりゃ。

そして、元旦から始まっているSALEなんかにも
ちょっくら足を運んだり。

やはり冬物のSALEはお得感があってイイですね♪
短時間で、満足いくモノGetしました(^^)v

明日も行ってみようかな。SALE。
いつもSALEというと、人でごった返しててウンザリなイメージ
ですが、今年はそうでもないかも。

人が沢山いるけれど、商品はいいし、
やはり買い物は楽しいし♪
(基本、見ているだけで超楽しいので~)

仕事始めは6日なので、まだ明日1日遊びまくっても
6日に疲れは引きずらないはず(笑)


あ~~しかし、しかし。
やはり年末年始は食べ物が美味しいのか・・・
飲み食いの機会が多いのか・・・
運動量が減るのか・・・

久しぶり(1ヶ月ぶり?)に体重計にon。

びっくりしましたねぇ。メモリに(苦笑)。
まぁ心当たりがあるのでしょうがないということで;

今年はメモリでなく、中味にこだわります。

引き締めます。
そして、身体のラインにこだわります。
メリハリ、柔らかラインボディ。

そして、フェイスケアに努めます。
まだニキビと激戦中です(^^;
良くなってきてはいるんだけどねぇ。


ということで、早速お風呂でゆっくり疲れをとって
ストレッチでもしてみます。

(^^)おやすみですー。
by mirai_mypace | 2010-01-03 23:23 | LIFE