人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キレイになりたい、充実した毎日が送りたい、目指せ!私なりの素敵女子* ・・・すぐ落ち込むタイプの私だけど、前向きな考えが大好きです。そんな私の小さな幸せ見つけ日記。


by mirai_mypace
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

金属アレルギー検査

1/16(土)に、金属アレルギー検査を受けます*

もう10年前位から検査したかったんです。
やっと実現。

せっかくピアスあけても、いまだにファーストピアスのみ。
買ったピアスだとかぶれてしまうんです;

ベルトもできないし。
ネックレスもできない。
ブレスレットもできない。
腕時計もできない。

お洒落が楽しめないんです;

なので、今、顔のにきびで通院している病院で
金属アレルギー検査を受けることにしました。

アレルギー検査。
実際に背中に数種類の金属を数日(2日間くらい)
貼りっぱなしにして皮膚の反応を見ます。

なので、夏は実施できず。
汗をかいてしまうし、金属を貼っている間は入浴(シャワー)も
できないから。
冬が検査には最適です。

どんな結果が出るか。

ドキドキ。
by mirai_mypace | 2010-01-11 17:44 | LIFE