人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キレイになりたい、充実した毎日が送りたい、目指せ!私なりの素敵女子* ・・・すぐ落ち込むタイプの私だけど、前向きな考えが大好きです。そんな私の小さな幸せ見つけ日記。


by mirai_mypace
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

自分ケア期間、スタート

2月から昨日まで・・・
2ヶ月強の期間。

本当に仕事・仕事・仕事ざんまいで
仕事以外に何もする気力が無く・・・。

運動不足。
リフレッシュ不足。
美容メンテナンス不足。
食生活ボロボロ。
睡眠不足。

いい所無し生活でした;

でも今日からは、今までよりかは少し落ち着いて仕事ができます。

心にゆとりができた感じです*

なので、少し自分ケア期間に入ろうと思います。

まずは・・・食生活改善と軽い運動を取り入れようかと考え中。
軽い運動=ストレッチ程度ですが(笑)。
今まで、ストレッチさえもできない毎日だったので(汗)


さて、寝る前にやりますか、ストレッチ。
ではまた明日*
by mirai_mypace | 2010-04-12 23:56 | BEAUTY