人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キレイになりたい、充実した毎日が送りたい、目指せ!私なりの素敵女子* ・・・すぐ落ち込むタイプの私だけど、前向きな考えが大好きです。そんな私の小さな幸せ見つけ日記。


by mirai_mypace
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

少し思いきってみた

ふと、本当にふとね。

昨日、DVDの彼にメールしてみました。

たわいない内容で。

メールを送ってから10分後くらいに返信あり*

予想以上に早くてビックリ。
(数時間後に返信くると思ってたもんで・・・)


それから何往復かメールしてて・・・

野球の話になり、、

(メールの内容↓)

私:「野球、見に行きたい人~」 ←遠まわしに誘ってみる

彼:「機会があれば。今度は遅刻しませんので(^^;」←絵文字つき


そう、昨年の8月に彼と野球観戦に行った時。
彼は1時間、遅刻したんだよね~。懐かしい。笑


とりあえず、タイミングがあえば、また一緒に行ってくれるかな?
ひそかに期待がふくらむ私。

ちなみに。
このGWの野球観戦について思い切って誘ったのですが~

駄目だったー。。

急すぎる話とのことで、予定がNGだそうで;


ま、しょうがない。。。。 急・・・だもんね。

余計なこと考えて凹まず、
今回はタイミングが合わなかったと簡単に考えマス。


久々にメールして、
楽しかったです。純粋に(^^)
by mirai_mypace | 2010-05-02 00:19 | LOVE