人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キレイになりたい、充実した毎日が送りたい、目指せ!私なりの素敵女子* ・・・すぐ落ち込むタイプの私だけど、前向きな考えが大好きです。そんな私の小さな幸せ見つけ日記。


by mirai_mypace
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

晴れやかに(^^)

明けましておめでとうございます*
今年も宜しくお願いします(^^)

私の年末年始休みは9日間。1/5(水)までが休みです。
世の中、今日から仕事始めの方々も多い中、
今日もゆるりと過ごしている私は贅沢モンですm(_ _)m

しかしー。
休みが今日を含めあと2日と思うと…あぁ~悲しい!
長い休み♪♪♪だなんてルンルンしてたらあっという間;
本当に1日1日が早いな。

年末年始休み中は、特にこれといった予定が無かったものの
あまりぐうたらすることも無く?充実した日々を送ってました^^。

教習所で学科と技能の授業を受けまくり、
家の大掃除したり、
年始早々、妹と都内のセールに行ったり、
父と妹と初詣に行ったり、
毎日、身体を動かしたり、
本読んだり、
テレビ見まくったり。

たっぷりの休暇で、リフレッシュできました(^^)
年末年始、とても精神的に充実、キラキラしてます*

こんな感じで、新しい年をいい状態でスタートしましたが
毎年恒例の問題も。。。

やっぱり家にいると、つい必要以上に食べちゃいますね(^^;
もらい物とかの御菓子もワンサカあってつい…ね笑。

昨日、恐る恐る体重計に乗ったら、あららのら!
うーん、仕事始まったら戻るかな?。えぇ~い、今は忘れちゃえ(笑)。


まぁこんな感じで、私はとても心が健やかで晴れやかな状態で
とてもいい感じです*

今までで一番、清清しく、「今年も頑張ろう!」とパワーみなぎる新年です。

この気持ちを大切に、2011年、自ら「幸せ」を引き寄せたいと思います。

本年も徒然ブロクを宜しくお願いいたします!
by mirai_mypace | 2011-01-04 13:33 | LIFE