人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キレイになりたい、充実した毎日が送りたい、目指せ!私なりの素敵女子* ・・・すぐ落ち込むタイプの私だけど、前向きな考えが大好きです。そんな私の小さな幸せ見つけ日記。


by mirai_mypace
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

理想?

今日は横浜に住む友人宅に遊びに行って来ました*

大学時代の友人4人が集合。
女子トークは終始にぎやか(^^)。
友達のお子ちゃん達もカワイイったらありゃしない。

楽しい時間だったな〜。
充実時間でした♪

久しぶりに会う友達たち。もちろん、恋愛の近況を聞かれました。

悲しいかな、報告する内容が無い私;;
本当に何やってんだかね。。

友達から「どんな人がいいの?」と聞かれてもうまく答えられない始末。

別に高望みしてる訳じゃない。
ただ、ビビビっと来る人と出会える日を待ってるだけ。

……それがある意味、高望みなのかな?

もうすぐ33歳。
どうなる、私〜。
by mirai_mypace | 2011-08-20 16:54 | LOVE