人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キレイになりたい、充実した毎日が送りたい、目指せ!私なりの素敵女子* ・・・すぐ落ち込むタイプの私だけど、前向きな考えが大好きです。そんな私の小さな幸せ見つけ日記。


by mirai_mypace
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

恋愛

「恋愛」から少しご無沙汰になってしまっている私。

かつての大失恋の苦痛も乗り越え、また恋愛したいと思うようになった私。

ときめく、あの何ともいえない幸せな、せつない感情。

やはり人を好きになるという事は、素晴らしい事だと思う*


しかし…恋愛は「したい」からといってできるモンじゃない。
恋に恋焦がれる、、、あ~~なんてこった。

ここ半年ほど、親や周囲から「結婚プレッシャー」を猛烈に受けるようになり、
ただでさえ私だって「頑張らねば」と焦る日々。

でも…恋愛感情がどうやって芽生えるかなんて、わかることではないし、
コントロールできるものでもない。

恋愛に前向きだけど、ときめく相手とめぐり合えない。
そんな環境で悶々とした日々です。


今、恋愛はしていないけれど…
ちょうど1年前まで恋していたDVDの彼は、今の私にとって一番恋愛対象に近い人。

彼のことを想っていた当時を思い出す。
あのときめく感情…。あのときめきが、恋なんだ。
あのときめきだけは、自然発生でしか有りえないモノ。作れないモノ。

またときめきたい。幸せな気持ちに満たされたい。
切にそう思う今日この頃。


DVDの彼。
Facebookで彼の近況がわかり、不思議な感覚。

彼はいまだに、友達以上の人。
特別。

彼が異国の地で笑顔で頑張っている姿を見ると、本当に嬉しいです*

特別な存在の人がいるだけ、私はラッキーかな・・・。
by mirai_mypace | 2012-02-11 23:21 | LOVE