キレイになりたい、充実した毎日が送りたい、目指せ!私なりの素敵女子* ・・・すぐ落ち込むタイプの私だけど、前向きな考えが大好きです。そんな私の小さな幸せ見つけ日記。


by mirai_mypace
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

報告

昨日、行ってきました。
DVDの彼の一時帰国会へ。

仕事の都合で、1時間以上遅れて行った私。
飲み会の席には8人くらい集まっていたかな。

1年半ぶりに見るDVDの彼の横には、当然のごとく可愛い子ちゃん(以後、小悪魔ちゃんに改名。。)有り。

彼は・・・変わっていませんでした。
というか、Facebookでちょこちょこ近況写真を見ていたせいか、「変わった」印象がなかっただけかも。

海外暮らしということで伸び伸びやっているみたいで、以前より髪型や雰囲気がラフになった感じです。

でも中身は全く変わっていなくて、とてもマイペースだし、でも愛嬌があって周囲から愛されるタイプ。
久しぶりに顔を見て、声を聞いて、、、なんだか懐かしかったり嬉しかったり、いろいろな感情が混ざりまくってました*

この1年半で私は髪がすごく伸びたから、彼の目には少し印象が違った風に見えたはずなんだけど…どうだったのかな。

やっぱり久しぶりに会って、少しでもキレイになったと思われたくて、
お気に入りの服を着て、伸びた髪がわかる髪形をして行ったんだけどね。

そんな風に期待しながらも、私ときたら、
最初はなんだか落ち着かなくて、なかなかDVDの彼と目を合わせられなかったりしてぎこち無かった;

ひとつの理由は、小悪魔ちゃんを意識しちゃって、なんだかね、、、
何を意識していたかって、うまく説明できないんだけど、なんだかね・・・

もうひとつの理由は、DVDの彼に恥ずかしさがあって。
結局告白しなかったけれど、やっぱり彼は私が過去に好きだったことはわかっていると思うから、なんだか照れくさい。


といいながら、時間の経過と共にそんなぎこち無さや恥ずかしさも消えて、いろいろ話せたから良かった!

やっぱり彼の雰囲気は・・・めちゃくちゃタイプだなと再認識したし。

でも、でも、また彼に片想いしようとは思えないかな。
彼は一時帰国。そう、あと1年くらいは海外生活をするらしい。

今、私が20代だったら彼の帰国を「待った」かもしれないけれど、
残念ながらもうすぐ34歳になる私には、その選択肢は無いんだよね。

タイプだと感じながら、対象でないと感じる私。
複雑。。

とりあえず、悩みながらも彼に会いに行って本当に良かった*
満足です。


でも、、、気になることがあり。
小悪魔ちゃん。

大したことじゃないんだけど、なんだか気になる存在。
こういう存在って厄介だよね。

また別途ブログで。
[PR]
Commented at 2012-08-18 15:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mirai_mypace at 2012-08-26 20:43
小悪魔録が遅れていてすみません(笑)
DVDの彼、彼は我が道を活き活き過ごしていて、羨ましいです。そんな彼の笑顔が輝いていて、久しぶりに会って少しキュンとしました*
はて、もうすぐ34歳になる私。どうなることやら(^^;
by mirai_mypace | 2012-08-18 00:10 | LOVE | Comments(2)