人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キレイになりたい、充実した毎日が送りたい、目指せ!私なりの素敵女子* ・・・すぐ落ち込むタイプの私だけど、前向きな考えが大好きです。そんな私の小さな幸せ見つけ日記。


by mirai_mypace
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やったね報告

先週受験したマイクロソフトの試験。MOSね。

EXCELのエキスパート、合格しました!

うれし~。

試験中、はじめは落ちると思いました。。
かなりテンパっちゃって、問題が解けなくて…

でも途中から落ち着きを取り戻して挽回。

勉強不足は歪めなかったけれど、試験時間の配分だとか、どれくらい正解すれば合格ラインに達するかはきちんとチェックしていた事が勝因。

とりあえず延ばし延ばしにしていた試験をちゃんと受験して合格できて、気持ちがスッキリしました*

この資格が転職の役に立てばいいなぁ。

資格欲しさに始めた勉強だったけれど、今は日常の仕事にも学んだ機能を実践して役立ってます(^^)v

やったぜぃ!
by mirai_mypace | 2012-08-26 21:19 | LOVE