キレイになりたい、充実した毎日が送りたい、目指せ!私なりの素敵女子* ・・・すぐ落ち込むタイプの私だけど、前向きな考えが大好きです。そんな私の小さな幸せ見つけ日記。


by mirai_mypace
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

嫉妬

数日前は、DVDの彼の誕生日でした。

彼の誕生日は元々知っていたけれど、今はFacebookでつながっていることもあって、
誕生日の数日前からFacebookからも通知が来ました。

9月の私の誕生日の時、ひそかに彼からのオメデトウメールを期待した私。
しかし結果は…ダメでした;
Facebookで「知っている」はずの彼。
こういう機会にメッセージくれてもいいじゃない。。と拗ねる私。
同時に“本当に脈無しなんだなぁ~”と痛感しました;

なので、数日前の彼の誕生日には、特にお祝いメッセージも贈らず。
ここで贈っても、彼だって気まずいだろうし、
私もそこまでうざくなりたくない。。

でもふと、3年前の誕生日を思い出しました*
3年前の誕生日、私は入院中でした。
そんな病床の私にお祝いメッセージをくれた彼*
とてもとても嬉しかった~~。
この記事ね↓
http://miraibest.exblog.jp/11053954/

胸キュンキュンの片想い街道真っしぐらの頃でした。
懐かしい。

当時はそれなりに切ない片想いな部分もあったけれど、
やはり振り返ると恋している時は「シアワセ」だったなと思う。

恋って、本当に素敵。
憧れる。恋したい・・・。


さて、、、またDVDの彼の話に戻りますが。

彼の誕生日の日に彼のFacebookを見ると共に、
何となしに「小悪魔ちゃん」のFacebookも覗いてみました。

小悪魔ちゃんとは、DVDの彼と仲良しの可愛い女子のことです。

小悪魔ちゃんのFacebookページには最近撮ったと思われる彼女の写真がアップされていて、
彼はその写真に「いいね」してました。。

・・・。

別に、「いいね」するのは彼の勝手だけれど、
私が写真アップしても「いいね」してくれない。

やっぱり、小悪魔ちゃんと私はランクが別なのね...
落ち込む私凹

こういう小さい、たわいないことこそ、
何となく知るキッカケがあって、落ち込む原因になるんだよね;

そう、これは単なる子悪魔ちゃんに対する嫉妬なのです。

彼女は可愛くて、多くの人からモテて、
よりによって私が片想いしてたDVDの彼の気まで引いている。

単なる、嫉妬。

美容に関する嫉妬も辛いけど、
恋に関する嫉妬は悶々として嫌だね。。

もう彼に「恋」していないとはいえ、
何だかとても凹凹凹むmiraiです↓
[PR]
by mirai_mypace | 2012-10-21 00:32 | LOVE | Comments(0)