人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キレイになりたい、充実した毎日が送りたい、目指せ!私なりの素敵女子* ・・・すぐ落ち込むタイプの私だけど、前向きな考えが大好きです。そんな私の小さな幸せ見つけ日記。


by mirai_mypace
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ダウン

先週木曜くらいから喉が痛く、この土日で喉の腫れもピークに(泣)。。

熱は無いものの、強烈な喉の痛みでせっかくの休日も外出する気にならず。

まぁ天気も悪いし、寒いし、大人しくするのが正解かな…。

にしても、ずっと家の中にいるとストレス溜まる〜。
こういう時、車でひょいとドライブできれば、また違うのになぁと悔やむ。

もはやペーパードライバー化しているmiraiです;;

とにかくこの喉の痛みを治したいところ。
喉が燃えるように痛くて辛い。。
どこで風邪をもらってきてしまったやら。

改めて健康の大切さを痛感します。

あー、運動したい!
by mirai_mypace | 2013-04-21 17:18