人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キレイになりたい、充実した毎日が送りたい、目指せ!私なりの素敵女子* ・・・すぐ落ち込むタイプの私だけど、前向きな考えが大好きです。そんな私の小さな幸せ見つけ日記。


by mirai_mypace
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ストレス…凹

ストレス…凹_e0002658_18162022.jpg


写真は、我が家の畑で採れたトマト*
味が濃くてとてもみずみずしい。
最高のご馳走です♪


この土日は美容DAYでした*

昨日はベネフィークのフェイシャルエステに行き、美白ケアをしてもらいました♪

今日は美容院で3ヶ月ぶりのカラー。
やっぱり根元が綺麗だと見た目が違う!

美容ケアすると、気持ちが清々しくなる。
やる気も起きるし、気持ちが前向きにもなる。

エステと美容院で1万円という価格も良し!
大満足です。

しかし、、、かなりショックな出来事が。

美容院で円形脱毛症が発覚!
鏡で見たら、まさしく文字通りの10円ハゲ…。

まさか自分がなるなんて。
見えないストレスの恐ろしさを感じました;

髪に隠れて見えない部分とはいえ、本当に本当にショック。

抜けてしまうようなストレスがあるのか…
いや、思い当たらない訳じゃない。
ただ日々ストレスだらけだから、これというストレスが何だかわからない。

だからこそ、どうしたらいいのか悩む。
この悩みが更なるストレスになってはならないのだけど。。

脱毛症をきっかけに、日々の生活を見直そうと思ったmiraiです。
by mirai_mypace | 2013-06-30 17:59