人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キレイになりたい、充実した毎日が送りたい、目指せ!私なりの素敵女子* ・・・すぐ落ち込むタイプの私だけど、前向きな考えが大好きです。そんな私の小さな幸せ見つけ日記。


by mirai_mypace
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

美容Day

今日は美容院に*

カットとカラー。
カラーは地毛に近い、黒系にしました。

何年ぶりだろう。こんなに黒くしたのは。
落ち着いた色合いの髪に、大満足です*

美容院の後は、美容院のすぐそばの化粧品店へ化粧水を買いに。
化粧品500円OFF券があったので(笑)

でも結局、その店でやっているベネフィークのフェイシャルエステを予約してしまい、500円OFFが予定外の出費という結果につながりました〜。

まんまと店の策略にうまくハマった客の一例ということで(笑)。

それにしても、フェイシャルエステはいつぶりだろう?
2年ぶりくらいかな?

ベネフィークのエステは3,500円(税別)とリーズナブル。
エステ店だと敷居が高く感じるけど、近所のお店で受けられるという気楽さもいい。

予約は再来週の日曜日に。
生理が終わって調子良さそうな頃なので♫

たまにはプチ贅沢も良しとしよう!
エステして…彼に綺麗なお肌で会えると思えば、安い投資だ!

久しぶりに美容ケアして、気分GOODなmiraiです*
by mirai_mypace | 2014-08-03 14:35