人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キレイになりたい、充実した毎日が送りたい、目指せ!私なりの素敵女子* ・・・すぐ落ち込むタイプの私だけど、前向きな考えが大好きです。そんな私の小さな幸せ見つけ日記。


by mirai_mypace
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

近況

気づけば今年もあと2日。
本当に1年が早い…

先週24日・Xmasイブは、彼とホテルデートしました*
ケーキを買ってホテルにチェックイン。
ルームサービスでディナーとプチ贅沢しました。

ディナーにケーキがついていたので、ケーキがダブりましたが、デザートは別腹〜。
よく食べよく飲み、Xmas仕様の部屋に感動し、夜景を楽しみ、非日常感を満喫しました*

翌日は有給を取り、一日ゆっくり。
ランチにはホテルのXmasビュッフェへGo!
11:30スタートのランチに11:40に行ったらラスト1席という盛況ぶり。人人人〜、すごい!

いや、そのはず。
内容が充実でした。
和洋中、どれも出来たて、美味しいと沢山食べられるから不思議。
ここでもケーキを食べて、高カロリー摂取でした。

たらふく食べてもちゃんと消化されるもので…
夜はお寿司を食べることに(苦笑)。
贅沢三昧だった〜。

2日間、とにかく食べた!
以前は太ることばかり考えて、こういった食べ方は出来なかったけれど、今は美味しいモノを喜んで楽しく食べる事ができて幸せです(嬉)。

運動が習慣になっていて、太る不安感が無いのもあるけれど、何といっても彼と一緒に食べる事が楽しい*

こんな感じで、今年も楽しいXmasとなりました。

あ、プレゼントも貰えました。
彼の好きな革製品ブランドの品。嬉しかったです。

ほんわか…幸せ気分に浸っています*

by mirai_mypace | 2015-12-30 17:43