人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キレイになりたい、充実した毎日が送りたい、目指せ!私なりの素敵女子* ・・・すぐ落ち込むタイプの私だけど、前向きな考えが大好きです。そんな私の小さな幸せ見つけ日記。


by mirai_mypace
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カラダ改造計画*

だいぶ前から取り組んでいるものの、現実、なかなかうまくいかず、苦労してます(^^;

やっぱり、一番基本となるのは「腹筋」らしい。
カラダの中心となる『体幹』だから、ここがしっかりしてないと、バランスが取れないん
ですよね。

私、一応「体育大」卒業だったりします(へたれですけど)。
この分野は勉強してきた割に、いざ生活の場での実践が乏しく、情けない現状で(汗)。

キレイな女性になりたい。十分な動機だと思うんです。

あとは、実現可能な目標期間と数値設定でしょうか。

では・・・やる気を持続させるとしたら、期間は1ヶ月。
目標数値は・・・現実的に(笑):体重維持、体脂肪を2%減少かな。
これなら、無理なく、でも頑張って実現できる数値だと思いマス**

体重を維持して体脂肪を現象=見た目、引き締まるはず。
筋肉量を増やすという意味なので。

今、気になるのがヒップね・・・。
スカートでなくパンツ派の私にとって、年齢と共に垂れるヒップは最大の悩みなのです・・・。

目標数値達成、頑張ります**(どなたか、一緒にがんばりません?)
by mirai_mypace | 2006-05-01 00:05 | BEAUTY