人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キレイになりたい、充実した毎日が送りたい、目指せ!私なりの素敵女子* ・・・すぐ落ち込むタイプの私だけど、前向きな考えが大好きです。そんな私の小さな幸せ見つけ日記。


by mirai_mypace
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うーーなんてこった

ここ3日間くらい、すごく情緒不安定で体調があまり思わしくなく。
特に気分が沈みこんだ感じで。

自分ではわかってました。
もうすぐ生理だから、しょうがない。いつもそう。
でもなんと・・・毎月狂いなくきていた生理が、今回は4日も早くきて
びっくり。
たかが4日だけど、あれれという感じ。

もうだめだー、と昨晩に限って早寝。

そしてふと、AM4:00に目が覚めて携帯みたら・・・

っっっ!!!!!!あの人からメール!!
内容はちと仕事にからんだ内容。00:25分。
内容からして、すぐ返信したほうがよさそうなメール(泣)。
いつも夜更かしな私だから、いつもだったらすぐに返信できたのに、
なんで今回に限ってーーー(泣)

今この時間に返信したら非常識なんで(苦笑)、
朝、常識的な時間になったら即返信します。

あの人からメールくるなんて、超嬉しすぎ***
今日は朝から嬉しすぎてやばいー。
生理のうっぷんもすっ飛びました笑。安易な私。。
by mirai_mypace | 2006-07-26 05:18 | LOVE