人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キレイになりたい、充実した毎日が送りたい、目指せ!私なりの素敵女子* ・・・すぐ落ち込むタイプの私だけど、前向きな考えが大好きです。そんな私の小さな幸せ見つけ日記。


by mirai_mypace
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新しいときめきに

実は、最近ネットで知り合った人が気になります*
失恋してから初めてのドキドキです。

毎日、メールで会話が弾みます。
写メール交換し合ってるので、容姿もお互いわかってます。

毎日のメールのやりとり。
波長が合うから、とても楽しいやりとり*
ついに、明後日会うことになりました。

でも・・・あの人のことは頭から離れません。
ちょうど1年前があの人との幸せ絶頂期だったから。
あの人と一緒にいた時のシアワセな気分、トキメキ・・・
いまだ「思い出」に翻弄されてる、感じです。

まだあの人のことが忘れられない。
いや、でも一体私は何にこんなに苦しんでいるんだろう?
思い出に苦しんでる?
あの人との可能性をまだ期待してるから苦しんでる?

正直、もしあの人と付き合えることになったとしても、本当に
うまくいくとは思えない感じがする。

だとしたら、私は過去の幸せの思い出に苦しんでいて、
失恋してココロがボロボロになったことがトラウマになって
今、苦しんでいるんだよね。

あの人にではなく、失恋したことに苦しんでる。

大好きだったあの人。
あの人も私のことを好きだと言ってくれた。
でも、だめだった - - - -

その出来事に苦しんでる。
あの人を恨む気持ち。
でもそれ以上に、自分に自信がなくなった。
それが苦しい- - - -

明後日会う人。
会いたいと思う。でも怖い。
また同じことが起こったら?そんな風に不安にかられる。

せっかくの新らしいときめき。
怖がってちゃだめだけど、まだ恋愛に整理のついていない自分の
ココロが、どうしたらいいのか苦しんでる。

踏み出そうとしている新しい道。
嬉しいはずなのに、涙が出てくる。

胸が苦しいです。
by mirai_mypace | 2006-08-13 21:35 | LOVE