人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キレイになりたい、充実した毎日が送りたい、目指せ!私なりの素敵女子* ・・・すぐ落ち込むタイプの私だけど、前向きな考えが大好きです。そんな私の小さな幸せ見つけ日記。


by mirai_mypace
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

恋人気分

昨日の午前中は会議。
午後はフリーだったので、某スポーツの試合観戦に行ってきました。

まぁ、観戦すること事態がある意味、仕事なんですけどね。。


たまたま大学の後輩からメール。
「試合会場にきてる?」と。

半年ぶりの再会*いきなりだったから、なんだか超嬉しい!!
1年後輩の彼は、大学時代から変わらずイイ奴。
2人で一緒に観客席に座って試合観戦しました。

この光景。
周囲から見たら絶対にカップルに見える*
後輩も「飲みもん買ってくるよ」とか、なんだか気を遣ってくれたし、
いきなりの再会で話も弾んで楽しい時間。

知人に会うたびに「大学時代の後輩です」と説明するのが面倒くさかったけど笑。

後輩と一緒にいて、カップル気分*
こうやって2人で一緒にいられる人が早く欲しいな、と思った数時間でした。

あーー、さみし。
by mirai_mypace | 2006-12-24 22:02 | LOVE