人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キレイになりたい、充実した毎日が送りたい、目指せ!私なりの素敵女子* ・・・すぐ落ち込むタイプの私だけど、前向きな考えが大好きです。そんな私の小さな幸せ見つけ日記。


by mirai_mypace
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

激かわ

先日、高校時代の友人の赤ちゃんを見に、幕張まで遊びに行ってきました*

赤ちゃん。生まれて3ヶ月。

めーーーっちゃ、かわいいっかわいすぎる(感激)!!


赤ちゃんといえば、そう、あのキレイな目*
そして、純粋に、あの無垢な笑顔・・・。

私、KOされてきました・・・。


赤ちゃんは今までもよく見てきたけど、友人の赤ちゃんを抱いたりしたのは初めてだったかな。

本当に愛らしくて、もともと大のこども好きの私にとっては、「あーーー、赤ちゃん欲しいっと強く思わされた1日でした。


あと、友人と旦那様の顔が、本当にシアワセいっぱいで、結婚が羨ましく感じたり・・・。

結婚、出産・・・
すごくすごく願望が強くなっちゃった。
いいな、羨ましい。

私も、そんなシアワセ、つかめるのかな。
by mirai_mypace | 2007-09-24 13:48 | LOVE