人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キレイになりたい、充実した毎日が送りたい、目指せ!私なりの素敵女子* ・・・すぐ落ち込むタイプの私だけど、前向きな考えが大好きです。そんな私の小さな幸せ見つけ日記。


by mirai_mypace
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さよなら2007年

今日、午前中、近くの運動公園にジョギングしに行きました。

いい天気。空気も美味しい*

そんな中、今年あったアレコレを思い出しながら走りました。


私の頭の中。

『4月、体調がズタボロで、痛い目にあったな・・・』

『たしか、1月くらいから胃の調子が悪かったんだよなぁ』

『精神安定剤が胃を痛めるひとつの原因だったんだよね』

『いつから精神安定剤、飲んでたんだっけ』

『2006年の4月だ』

『んん?2007年の出来事じゃなくて、2006年まで振り返るのか、私・・・』

・ ・ ・ ・ ・ ・。

あの2年前の大失恋から、いい事無しだった私。
そう、災難だらけだったじゃない。

・ ・ ・ ・ ・ ・。


思わず走りながら(周囲の人がいないのをいいことに)叫んだ私。

『お前のせいで、こんなに長い間、苦しかったじゃないかーっ!!』

でも、続けて出た言葉:

『2008年、やっと平穏な生活が送れるよーっ!!』

* * * * * * * *

今、紅白で、ドリカムの美和ちゃんが、「未来予想図」を大熱唱。
もう涙・涙だった私。
愛している人に届けるかのような歌声。

2008年、想いを伝えたいと思える人に出会えますように*
by mirai_mypace | 2007-12-31 23:10 | LIFE