人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キレイになりたい、充実した毎日が送りたい、目指せ!私なりの素敵女子* ・・・すぐ落ち込むタイプの私だけど、前向きな考えが大好きです。そんな私の小さな幸せ見つけ日記。


by mirai_mypace
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

強く、自分カラーを*

時々、他人のことが気になって気になって仕方なく
なってしまうことがある。

気になる=うらやましいんです。

よく言う、『隣の芝は青い』ってやつです。


自分は自分なのに、人のことが羨ましくてしょうがない。

彼氏がいてシアワセそうな人。
結婚して家庭を築いてシアワセそうな人。
愛する人との子を産んで母になった人。
仕事が順調で、やりがいに満ち溢れ輝いている人。
仕事もプライベートも、順調な人。
容姿がいい人。
・・・・
・・・・

漠然としてる?
でも、そういう人が近くにいるから、視界に入る。
羨ましく、見えちゃう。
自分に無いものを持っているんだもん・・・。


勿論、こういった人たちだって、何もかもが順風満帆なはずでない
ことはわかる。
私が見えているのは、ほんの一部分。
誰だって、悩みがあったり、苦労がある。
そして、誰だって、差があるにしろ、他人のことが羨ましく見えて
いるのかもしれない、いや、見えるんだろうな。

皆、無いものねだり。

私だって・・・ 他人から見えれば、輝いていて、シアワセそうに
見えるんだと思う。

だから、もっと『自分』に自信が持てればな、と思う。
私は私。自分カラーを出していきたい*

ガンバレ、私*
by mirai_mypace | 2008-01-06 20:35 | LIFE