人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キレイになりたい、充実した毎日が送りたい、目指せ!私なりの素敵女子* ・・・すぐ落ち込むタイプの私だけど、前向きな考えが大好きです。そんな私の小さな幸せ見つけ日記。


by mirai_mypace
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

実は

実は・・・実は。

バレンタインデー。ある人にチョコを渡してみまシタ。

あ、まず言っておきますが、失恋した相手じゃぁないですよ(苦笑)。
念のため。


最近、少し話すようになった人に、です。

同じ建物で働く人。
廊下でバッタリ会うかどうか、というレベルです。


14日@バレンタインデー。
職場関係の人にと、当日、スタバにチョコを買いに行った私。

そこでふと・・・
あの人の分も買ってみようかなと、別途1個チョコ購入。
しかし、バッタリ会わなきゃ、渡せないんだけどね。

しかしなんと、バッタリ会ったのです。
なんという偶然だ~。

廊下でいろいろおしゃべり。
しかーし、その時、買ったチョコは持ってなく(職場においたまま)。
でもこんな機会を逃してはイカンと思い、、、
しらじらしくも、「あ、いいモノあげます」と言って、チョコを取りに行き、
さりげなく(?)「はいどうぞー」と軽~い調子であげてみまシタ。

我ながら、かなり「フツウ」を装い、微塵も意味ないチョコのように
見せかけたことに成功を感じていますが・・・
相手はなんて思ったかな。。

それ以来、会ってないです。その人とは。

いちおう、PCメールアドレス知ってるけど、相手から何もメールこないし。

ヒカれたかな・・・?


とりあえず、今後もフツウを装いマス。。
by mirai_mypace | 2008-02-18 23:28 | LOVE