人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キレイになりたい、充実した毎日が送りたい、目指せ!私なりの素敵女子* ・・・すぐ落ち込むタイプの私だけど、前向きな考えが大好きです。そんな私の小さな幸せ見つけ日記。


by mirai_mypace
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

憧れの言葉*

憧れの言葉*_e0002658_0155255.jpg
今日は友人の結婚式でした*
写真は、式で使われたクリスタルキャンドル。
水に浸すと七色に色が光ってとても綺麗~。

何度と出席している結婚式。
しかし、毎回とても幸せな気持ちに満たされる。

結婚する二人から出される幸福オーラの力は偉大なり*


今回の式でとても印象的だったのは、新郎新婦が見つめあうシーンが多かったこと。
それがとても自然体で、だからこそすごく愛し合い、素敵だった*

そして、最後の新郎の挨拶の言葉;
新婦のご両親に向けて

『絶対に幸せにします』

なんて素敵な、最高の言葉。

私も、こんな言葉を言ってくれる人に巡り合いたいと胸が熱くなっちゃいました。
ジーン・・・。
by mirai_mypace | 2008-10-14 00:23 | LOVE