人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キレイになりたい、充実した毎日が送りたい、目指せ!私なりの素敵女子* ・・・すぐ落ち込むタイプの私だけど、前向きな考えが大好きです。そんな私の小さな幸せ見つけ日記。


by mirai_mypace
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

結果:今日の私

結局。。。何もせず終わった1日。

西武の優勝パレードにも行かず、
マッサージにも行かず。
もちろん運動もせず。

1日中ゴロゴロしてました。

寝すぎ。

どうも休みの日は寝すぎる傾向で、夜になると目が冴え冴え。
これを「昼夜逆転」というのでしょう・・・

でもしょうがない。
もう今日は終わりなんだ。と割り切る。

こういう日もあるさ。こういう過ごし方もひとつ。
1分1秒を惜しんでせかせか過ごす日もあれば、こういう日もあって良し。

↑私はこうやって自分の行動を肯定しないとダメみたい。。
すぐ凹むタイプなんで;

さぁ明日は連休最終日。
寒そうだねー、天気予報の様子だと・・・。またコタツムリ状態で1日終了!?
ダメダメ。
明日こそ外に出ましょう。

ファイツ、私。
by mirai_mypace | 2008-11-23 22:56 | LIFE