人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キレイになりたい、充実した毎日が送りたい、目指せ!私なりの素敵女子* ・・・すぐ落ち込むタイプの私だけど、前向きな考えが大好きです。そんな私の小さな幸せ見つけ日記。


by mirai_mypace
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

食べ過ぎですねぇ

昼間の間食をぐっと我慢・・・

のつもりが、

目の前にお菓子があると

その誘惑には勝てません。。

自分がお菓子を持っていなくても、
人が持って来たら
もう食べるしかないでしょ・・・↓


弱い私。
いや、フツウでしょ、、、?


ということで、今日はストロベリー味のカントリーマアムに癒されました*
美味しい~。
この時期、ストロベリー味のお菓子は見た目も味も言うことなしです(笑)。

そして、小枝チョコと、おせんべいも交互に食べました。
食べても食べても飽きません~。


こんな感じでお菓子に癒されながらも、
夕飯もガッツリ食べた健康な私。


いや、不思議ですね。胃って。
よく「別腹」なんて言葉があるけれど、これ、本当らしい。。
満腹な状態でも、目の前に魅力感じる食べ物を認識すると、
胃が空洞を作るらしい。この空洞が「別腹」!

最近、私は別腹がすぐ生成されて、お菓子もご飯もモリモリ食べれちゃいます。


こりゃ太るわ。
でも、そんなこんなで健康な私。

今日のいいこと3つ。

・休日出勤、頑張りました。
・ご飯をモリモリ食べました(笑)
・すんごい疲れてますが、今から韓国語の勉強しようとしてる自分が偉いと感じてます笑。

3つ目は変だなぁ笑。
でもいいや。
by mirai_mypace | 2009-02-08 22:28 | LIFE